ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2006年 レクサスカップ
期間:12/15〜12/17 場所:タナメラGC ガーデンコース(シンガポール)

2006/12/17GDOEYE

盛り上がりを見せた最終日は、翌年への期待を高めた

最後は1ポイントを争う接戦となったレクサスカップ最終日。J.グラナダとS-H.リーの若手対決を残して、チーム・インターナショナルとチーム・アジアのポイントは同点で並んだ。両チームの選手が応援に駆けつけ..
2006/12/17最終日

接戦を制しアジア選抜が雪辱を果たす!横峯も大活躍!

シンガポールのタナ・メラCC ガーデンコースで行なわれている、世界選抜とアジア選抜によるチーム対抗戦「レクサスカップ」の最終目。この日は、各チーム12人ずつがマッチプレー方式で対決するシングルス戦。勝..
2006/12/17さくらにおまかせ

連日のポイント奪取で勝利に貢献! 新しい仲間と喜びを分かち合う!

前日、ホールアウト後に「明日は一番いいプレーをしますよ!」と公言した横峯さくら。初日、2日目とパートナーとのチーム戦が続いたが、この日はマッチプレー方式の個人戦。勝負強さを自認する横峯が、燃えないわけ..
2006/12/162日目

横峯さくらもポイントをゲット!世界選抜をリードして最終日を迎える!

シンガポールのタナ・メラCC ガーデンコースで行なわれている、世界選抜とアジア選抜によるチーム対抗戦「レクサスカップ」の2日目。この日は、各ホール2人のうち良いほうのスコアを採用するフォアボールで競技..
2006/12/16GDOEYE

老獪なゲームプランで臨んだローラペア

フォアボール(ベストボール)方式で行われたレクサスカップ2日目。日本から唯一出場した横峯さくらは、韓国のヤング・キムと組んで、ローラ・デービースとカリン・コークのペアと対戦した。結果的には、チーム・ア..
2006/12/16さくらにおまかせ

さくらが初の勝ち点ゲット!でも良郎氏は・・・

前日は本来の持ち味を発揮できず、悔しい敗北を喫した横峯さくら。女王アニカに不慣れなフォアサム、苦手な暑さと、悪い条件が重なったことも敗因だろう。しかし「今日は昨日よりは涼しいですよ」と言う横峯。しかも..
2006/12/151日目

韓国勢の活躍により、アジア選抜が一歩も譲らぬ接戦を演じる!

世界選抜とアジア選抜が勝敗を争うチーム対抗戦「レクサスカップ」が、12月15日(金)にシンガポールのタナ・メラCC ガーデンコースで開幕を迎えた。初日の競技は、各チーム2人1組でペアを組み、1つのボー..
2006/12/15GDOEYE

初日は引き分け 勝負は2日目以降に

レクサスカップ初日。2週前の日韓対抗戦時の韓国チームのような終盤の追い上げで劣勢を覆し、チーム・インターナショナルとポイントで同点に持ち込んだチーム・アジア。昨年の負けを取り返すべく、そして昨今の女子..
2006/12/15さくらにおまかせ

アニカと初めてのラウンド! 日本代表の意地を見せられるか!?

世界選抜とアジア選抜のチーム対抗戦「レクサスカップ」初日。アジア代表、そして日本代表として世界選抜に挑む横峯さくらは、気合十分で大会に臨んだ。先に行なわれた「日韓戦」や「3ツアーズ」のチーム対抗戦では..
2006/12/14GDOEYE

チーム・アジアorチーム・コリア?

たまたまランチで同じテーブルに座った、地元・シンガポールの若い記者と挨拶がてら簡単な話をした。「ここは暑いね。日本は今、雪が降っているところもあるよ」。彼は笑いながらこう答えた。「シンガポールには天気..
2006/12/14さくらにおまかせ

21歳になった横峯さくら 今季の集大成を世界に披露できるか!?

LPGA公認のチーム対抗戦「レクサスカップ」に出場するため、横峯さくらは大会2日前の12月13日に会場となるシンガポールのタナ・メラCC ガーデンコースに到着した。1番からスタートした練習ラウンドだっ..
2006/12/14事前情報

横峯さくらがアジア代表で世界選抜の強豪に挑む

女子ゴルフのイベント、世界選抜(インターナショナル)とアジア代表(アジア)が戦う「レクサスカップ」が、12月15日(金)から17日(日)までの3日間、シンガポールのタナ・メラCC ガーデンコースで開幕..

2006年 レクサスカップ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
`2020年 ニュースランキング
2020年上半期にお届けしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。未曾有の事態に直面した半年間を、ランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!