ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2008/06/08さくらにおまかせ

さくら、最終日も池に泣く…

国内女子ツアー第13戦「リゾートトラストレディス」の最終日。首位と4打差の4位タイからスタートした横峯さくらは、立ち上がりからショットをピンに絡めてチャンスを作っていく。2番、4番とバーディを奪うと、..
2008/06/08最終日

全美貞が逆転で今季初勝利!横峯は2位

滋賀県にあるザ・カントリークラブで行われている国内女子ツアー第13戦「リゾートトラストレディス」の最終日。前日までは雨の予報が出ていたが、早朝で雨も上がり、日中は強い日差しが照りつけ、蒸し暑さの中での..
2008/06/072日目

佐伯三貴が単独首位も上位は大混戦!

滋賀県にあるザ・カントリークラブで行われている国内女子ツアー第13戦「リゾートトラストレディス」の2日目。この日も天候に恵まれた会場には、5,385人のギャラリーが訪れ、女子プロたちの熱戦を見守った。..
2008/06/07さくらにおまかせ

さくら、4打差4位タイ「何があるか分からない!」

大会2日目は、朝の練習場に父・良郎氏が訪れ「リズム良くやれ」とアドバイスを貰った横峯さくら。その言葉の効果か、1番パー5から3打目をピンそば1mにつけて幸先良くバーディスタートを切った。 6番パー3で..
2008/06/06さくらにおまかせ

2打差3位の好スタート!勝ちたい気持ちに応えられるか!?

1週間の休み明けとなった横峯さくら。「勝ちたい気持ちが強くなった」という言葉を裏付けるかのように、この日は好調なゴルフを見せた。 スタートホールの1番パー5で、3打目をきっちりとピンそば3mにつけてバ..
2008/06/061日目

肥後が首位スタート!横峯らが追いかける

滋賀県にあるザ・カントリークラブで行われている国内女子ツアー第13戦「リゾートトラストレディス」の初日。朝からすっきりと晴れ渡ったコースは、午後に少し雲が掛かったくらいで、風もなく、絶好のゴルフ日和と..
2008/06/05さくらにおまかせ

さくら、リフレッシュ効果で「早く勝ちたい!」

先週の廣済堂レディスには出場せず、拠点のある宮崎でゆっくり過ごした横峯さくら。休みの間は、映画や買い物でリフレッシュしたそうだが、自宅のベランダにはパターや打撃練習が出来る人工芝を敷き詰めたスペースが..
2008/06/03事前情報

不動裕理が昨年のリベンジに燃える!

国内女子ツアー第13戦「リゾートトラストレディス」が、6月6日(金)から8日(日)までの3日間、滋賀県にあるザ・カントリークラブで開催される。 熾烈な優勝争いが繰り広げられた昨年は、最終的には上田桃子..

2008年 リゾートトラストレディス


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!