ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

一ノ瀬優希
着実にスコアを伸ばし自己ベストの9位タイに入った新人・一ノ瀬優希
古閑美保
来週は韓国ツアーに参戦する古閑美保。この笑顔でコリアンのハートを掴めるか?
李知姫
17番のボギーを悔やんだ李だが、一週間の休みを挟んで、優勝、3位と好成績を挙げている。
全美貞
ウィニングパットを沈めた全美貞。ガッツポーズで喜びを表現した
全美貞
調子が良いのにスコアが出ないと悩んでいた全美貞。「来週は休みだし、自分のゴルフをやってみよう」と吹っ切って今季初勝利を掴んだ。
古閑美保
最終ホールで刻んだ3打目が池ポチャ。「ディポットに気付かなかった」と悔しそうな古閑美保
笠りつ子
憧れの先輩・不動との初めてのラウンド(しかも2サム)で、「もっと見ておけばよかった」という笠りつ子。この日「68」で11位タイまで浮上した。
茂木宏美
「3番のチップインバーディで流れが掴めた」という04年の優勝者、茂木宏美
全美貞
今季まだ未勝利の全美貞。首位と1打差の2位につける
佐伯三貴
「2勝目は難しい」という佐伯が、単独トップで最終日を迎える
北田瑠衣
「多分、今年に入って60台は初めてだと思う」という北田。ゆっくりのリズムを意識して好結果に繋がった。
佐伯三貴
今週はコーチの坂詰氏がキャディバックを担ぐ佐伯三貴
横峯さくら
好調さをキープする横峯。「優勝するには運も必要」
西塚美希世
「コースが難しいので、諦めが入っていたのが良かったのかも」と、単独2位の西塚美希世
肥後かおり
6バーディノーボギーのゴルフで首位に立った肥後かおり
上田桃子
昨年、不動裕理とのプレーオフを制した上田桃子

2008年 リゾートトラストレディス


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!