ニュース

国内女子廣済堂レディスゴルフカップの最新ゴルフニュースをお届け

天沼知恵子が単独トップを守る。大山志保はスコアを伸ばせなかったが単独2位

千葉県の千葉廣済堂カントリー倶楽部で開催されている、国内女子ツアー第11戦「廣済堂レディスゴルフカップ」の2日目。6アンダー単独トップからスタートした天沼知恵子が、通算7アンダーで首位を守った。

ボギー発進し苦しい滑り出しとなった天沼は、4番でバーディを奪い前半はイーブンパーで折り返した。結局この日1つスコアを伸ばした天沼。他の上位陣がスコアメイクに苦しむ中、2位に3打差をつけ、単独トップを守り完全優勝に王手をかけた。

<< 下に続く >>

トップと1打差の単独2位でスタートした大山志保。序盤で首位に立ったが、その後スコアを伸ばすことができなかった。それでも単独での2位を守り、明日の最終日に3打差逆転への望みを繋ぐ。

単独の3位には、3ストローク伸ばした古閑美保が、通算3アンダーで追走。4位タイには、飯島茜が浮上してきており、通算2アンダーとしている。一方、この日最終組で周った注目の上田桃子だったが、スコアを伸ばすことが出来ず、通算2オーバー、25位タイまで順位を落とした。また、女王不動裕理は、通算1アンダーの7位タイグループにつけ、2日目を終えている。

2006年 廣済堂レディスゴルフカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!