ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

初勝利の松森彩夏にみなぎる自信 2週連続Vへ2打差5位

◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日(20日)◇マスターズGC(兵庫)◇6523yd(パー72)

前週「富士通レディース」でツアー初優勝した松森彩夏が、2週連続優勝に向けて好発進を切った。3バーディ、ボギーなし「69」でプレーし、3アンダー5位につけた。ギャラリーからの注目度は増し、プレッシャーもかかるが「普通の感じでラウンドしていたら良いところにいられると思う」と自信をみなぎらせる。

<< 下に続く >>

観客からの「おめでとう」の声を力に変え、安定感のあるプレーを披露した。高まる周囲の期待度は「身が引き締まる感じはあります。でも気持ち良くラウンドできました」とにこやかだった。この日の課題はパット。「全体的にショートしていたかな」と少し首をかしげた。

涙のツアー初タイトルから4日。東京都世田谷区の自宅には花が届き、お祝いムードが続いている。「凄く華やかですよ」とほおを緩めた。「少しはレベルアップできたかな」と照れ笑いを浮かべる視線は、すでに2勝目に向いている。(兵庫県三木市/林洋平)

関連リンク

2016年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!