ニュース

米国女子エビアンマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 エビアンマスターズ
期間:06/13〜06/16 場所:ロイヤルGCエビアン(フランス)

B.ダニエルが首位。A.ソレンスタムは4位スタート。

米国女子ツアー「エビアンマスターズ」が13日(木)フランスで開幕した。初日トップには18番パー5でイーグルを奪ったB.ダニエル。このイーグルとバーディを6つ奪ったダニエルは、ボギーも3つ叩いたが5アンダーで単独首位になった。

4アンダーの2位には、Y.PリンとW.ウォードの2人。今シーズンは度々上位に入っているウォードは4日間好スコアを維持できるか、また、台湾出身で若干22歳のリンの踏ん張りも期待したい。

<< 下に続く >>

ディフェンディングチャンピオンのA.ソレンスタムは7番パー5でイーグルを奪ったがボギーも3つ叩き3アンダーの4位タイにつけている。同じく4位には朴セリなど8人が並んでいるソレンスタムの最大のライバル、K.ウェブは1アンダー16位タイとおとなしいスタートをきった。

また、日本から参戦している福嶋晃子はイーブンパーの25位、小林浩美は3オーバー55位と出遅れた。尚この大会には78名が参加している。

関連リンク

2001年 エビアンマスターズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!