ニュース

米国女子エビアンマスターズ by Societe Generaleの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 エビアンマスターズ by Societe Generale
期間:07/26〜07/29 場所:エビアンマスターズGC(フランス)

選手コメント集/エビアンマスターズ3日目

上田桃子/4バーディ、1ボギー、通算6アンダー 19位タイ

「ショットがほんとに荒れていた。前半、隣のホールに行った(6番)のもあるくらい。でもそこから修正できた。前半からいいパットが打てていたので、気持ち的にも落ち着いてプレーできたと思う。そういうところを、久々に感じることができた。パターでのスコアメークだったので、そこが今日は良かったと思う。

もっとのばせたなとは思うけれど、ほんとに久々に気持ちよく、『やるぞ!』って気持ちでパターできたので、この感覚を大事に明日も1日プレーしたいし、きょう凄くラインを読むのがしっくりきていたので、そこも良かった」

<< 下に続く >>

宮里藍/4バーディ、2ボギー、通算5アンダー 29位タイ

「前半は今ひとつ集中力が上がらなくて、ケアレスミスもあったが、後半になって徐々に集中力も高まって来て、なんとか取り戻せて2つ伸ばせたので良かった。

(不安定な天候だったが)そこまで影響はなかった。たぶんこれから凄く降るので、明日のほうが影響はあるかなと思っている。今日はほとんど昨日と同じような状態だった。

ゴルフの内容は悪くない。ところどころ流れに乗れそうなパットをここまで決められてないのが、今週スコアを伸ばせそうで伸ばせていない原因だと思う。明日は1つでも多くパットを決められるよう頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 エビアンマスターズ by Societe Generale




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!