ニュース

国内男子ゴルフ日本シリーズJTカップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/日本シリーズJTカップ最終日

松村道央(6アンダー、4位)
「すごくいい感じでした。ノーボギーでしたけど、上がり5ホールでバーディが獲れなかったのが痛かった。今日はパッティングが良かったですね。優勝を狙っていたので・・・、その結果が4位でした。今年は優勝できなかったのが悔いが残ります。上位には食い込んでいたんですけど・・・。また優勝を狙ってゴルフができるように頑張ります」

宮里優作(5アンダー、5位)
「今日はショットが良かったけどアイアンが全然ダメでしたね。風の時のジャッジがダメ。縦の距離が合わなくてリカバリーも上手くできず、流れに乗れなかった感じです。前半戦で良くない中で、日本シリーズまで良くこぎ着けたと思っています。後半戦のイメージをもって、また来年もできればと思います」

平塚哲二(4アンダー、6位)
「今日は楽しくできました。今年は前半良くて後半が今ひとつでした。来年は1年通して良い成績を残せるように頑張りたいです」

J.B.パク(3アンダー、7位タイ)
「あれだけギャラリーが多かったので大変でした。前半は2人(谷口徹石川遼)と同じ流れでプレーできたけど、後半になってボギーを2つ打ってしまうなど集中力が途切れてしまいました。(初めての最終戦)出場選手が28人と通常の大会に比べて少ないので、プレーの進行も早くできたし、応援に来てくださった方も多かったので非常に楽しめました」

片山晋呉(2アンダー、9位タイ)
「良いゴルフができたけど、スコアは伸びなかったですね。ゴルフの調子は悪くないんですけどね。(今シーズン)勝ちがないだけで、ゴルフは良かったと思います。(来年に向けて)課題とかは特に。勝つことが先決でそれ以外はないかな。オフは少しゆっくりしたいですね」

関連リンク

2011年 ゴルフ日本シリーズJTカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!