ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

T.ウッズ「バンテリンコーワ」CMのイメージキャラクターに

タイガー・ウッズが、興和株式会社が販売する外用鎮痛消炎薬「バンテリンコーワ」シリーズのイメージキャラクターに起用されることになった。

同社は新TV-CMのタレント模索にあたり、タイガーのゴルファーとしてナンバー1の実績や圧倒的な存在感が、「バンテリンコーワ」シリーズの目指す方向性と結びつき、起用を決めた。このTV-CMは7月1日から全国でオンエアをスタートし、今後はTV-CMをはじめ、新聞・雑誌広告、店頭POPなど幅広く展開していく予定だ。

タイガーは、今年4月に行われた「マスターズ」では4位タイと健闘したが、その際に痛めた左膝とアキレス腱の故障で現在は療養中。メジャー第2戦の「全米オープン」は、プロ転向後初の欠場を余儀なくされ、怪我の具合が心配されている。現段階、次戦の出場予定に関してもタイガー自身は明言していないが、メジャー第3戦の「全英オープン」復帰が予想されている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!