ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジム・フューリック、WGCケガで欠場!全米プロも?

先週の「カナディアンオープン」を見事連覇し、現在PGAツアーで最も安定した力を発揮しているジム・フューリック。今週の「WGCブリヂストン」では優勝候補の一人に上がっていたが、練習中に背中上部を痛め2日のスタート前に欠場を表明した。

フューリックは現在FedEx Cupポイントランキングで3位、世界ランキングは2位に入っている。2003年の全米オープン優勝以来、手首の手術などでケガに悩まされ一時は影を潜めていた。

しかし昨年中盤あたりから完全復調。今年のメジャー大会3試合では上位争いに絡んでいる(マスターズ13位タイ、全米オープン2位タイ、全英オープン12位タイ)。先週の「カナディアンオープン」優勝で翌週に控えた「全米プロ選手権」での上位争いに期待が高まっていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!