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「インプレスX」画像検索結果

新製品レポート ヤマハ インプレスX  Vフォージドアイアン NO.2
仕上げが美しくすっきりと構えられる。アスリート向けとあってトップブレードは薄くすっきりしている
新製品レポート ヤマハ インプレスX  Vフォージドアイアン NO.1
上級者向けだが、ほどよくやさしい「ヤマハ インプレスX Vフォージドアイアン」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX Dフォージドアイアン NO.2
すっきりとしたフォルムながらも、トップブレードは厚いため、安心感がある
新製品レポート ヤマハ インプレスX Dフォージドアイアン NO.1
安心感と操作性を両立した「ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン NO.2
トップブレードが厚く、グースもついていて構えたときの安心感は抜群
新製品レポート ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン NO.1
やさしさ機能満載の「ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン」を試打レポート
中古ギア 勝手に『中古ギア HOT LIST』第2回 ドライバー編
小ぶりヘッドの名器「ヤマハ インプレスX 425V」
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.5
抑えた弾道、低スピンが打ちやすいため、飛距離の稼げるアスリートモデルといえる
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.4
シャフトは前作に続き、グラファイトデザイン ツアーAD LV-6 バージョンII
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.2
体積が445CCハイバック形状が相まって、投影面積が小さく仕上がっている
マーク試打 ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.1
ゴルフライターのマーク金井が「ヤマハ インプレスX V202」を試打レポート
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.5
弾道を計測してみると・・・スピン量は2200回転とふけ上がりを抑えた理想的な弾道になっている
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.4
フェース高さは約50ミリでシャロー形状で、ボールが上がりやすくなっている
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.2
今作の「Dシリーズ」はストレートフェース。ターゲットに合わせやすく、ヘッドの重心距離が短いため、ボールの捕まりがいい
マーク試打 ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.1
ゴルフライターのマーク金井が「ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.2
フェース角はオープンでバルジが大きい。捕まり過ぎを抑えて弾道を操りたい上級者向けの顔立ちをしている
新製品レポート ヤマハ インプレスX V202 ドライバー NO.1
「ヤマハ インプレスX V202 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.2
フェース角はストレートで構えやすい。前作のDシリーズとは性能が異なり、つかまりを抑えたモデルになっているので注意したい
新製品レポート ヤマハ インプレスX D202 ドライバー NO.1
「ヤマハ インプレスX D202 ドライバー」を試打レポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.2
インパクト付近で、シャフト先端部分の模様のところから、ヘッドが加速する
新製品レポート ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.1
「ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー」を試打レポート
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.5
弾道を計測。打ち出し角は16度と高く、サイドスピンが少ないため直進性に優れたロースピンボールとなった
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.4
クラブの長さをチェック。飛距離を稼ぐための46.25インチ長尺シャフトだ
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.2
構えてみると、ややフックフェース。またシャフト先端側には当たり負けしないウエイトチップが搭載されている
マーク試打 ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー NO.1
クラブアナリストのマーク金井が「ヤマハ インプレスX Z202 ドライバー」を試打レポート
ギアニュース ヤマハ 10代目インプレス「もっとやさしく飛ばせるクラブを!」
ヤマハ インプレスX Z202ドライバー、ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン
ギアニュース ヤマハ 10代目インプレス「もっとやさしく飛ばせるクラブを!」 NO.2
ヤマハ インプレスX Zキャビティアイアン
中古ギア 目指せ100切り!曲りづらいドライバーを探せ NO.1
スライサーのお助けの1本「ヤマハ インプレスX 4.6D r.p.m」
新製品レポート ヤマハ インプレスX フォージド ウェッジ(2011年モデル) NO.2
トップブレードのトウ側が尖がっており、ショートアイアン感覚で打てる
新製品レポート ヤマハ インプレスX フォージド ウェッジ(2011年モデル) NO.1
いぶし銀が光る「ヤマハ インプレスX フォージド ウェッジ」を試打レポート
マーク試打 ヤマハ インプレスX V440 パワーレングス NO.5
弾道計測してみると・・・打ち出し角度はそれほど高くなく、キャリーとランで飛距離が稼げるタイプだ
マーク試打 ヤマハ インプレスX V440 パワーレングス NO.4
シャフト振動数は259cpm。純正シャフトにしてはしっかりしたフィーリング
マーク試打 ヤマハ インプレスX V440 パワーレングス NO.2
ヘッド体積は440ccとちょい小ぶり。セミディープフェースと相まって引き締まって見える
マーク試打 ヤマハ インプレスX V440 パワーレングス NO.1
マーク金井が「ヤマハ インプレスX V440 パワーレングス」を試打検証
マーク試打 ヤマハ インプレスX D460パワードロー ドライバー NO.5
弾道測定器で計測してみると・・・打出角は約15度、スピン量は2600回転と飛距離要素は高い。また弾道もドロー回転となった
マーク試打 ヤマハ インプレスX D460パワードロー ドライバー NO.4
前作同様重臣距離は33.5ミリと短め。ヘッドがターンしやすく捕まりがいい
マーク試打 ヤマハ インプレスX D460パワードロー ドライバー NO.2
オーソドックスな丸形でフック度は強め
マーク試打 ヤマハ インプレスX D460パワードロー ドライバー NO.1
マーク金井が「ヤマハ インプレスX D460パワードロー」を試打検証
中古ギア情報 名器だけじゃない、中古ドライバーの選び方 スライサー編 NO.2
オーソドックスで、いい顔でスライス抑制機能の「ヤマハ インプレスX D201」
新製品レポート ヤマハ インプレスX Vフォージド アイアン NO.2
プロモデルながらフェースの大きさ、グース、トップブレードの厚さなど安心感がある
新製品レポート ヤマハ インプレスX Vフォージド アイアン NO.1
谷口徹が愛用する「ヤマハ インプレスX Vフォージド アイアン」をレポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX V フェアウェイウッド NO.2
ソール側にレールがついているが、構えてみると違和感はまったくない
新製品レポート ヤマハ インプレスX V フェアウェイウッド NO.1
ソールに2本のブレードがついた「ヤマハ インプレスX V フェアウェイウッド」をレポート
新製品レポート ヤマハ インプレスX V440パワーレングス ドライバー NO.3
小顔なヘッドですっきりと構えられる
新製品レポート ヤマハ インプレスX V440パワーレングス ドライバー NO.2
シャフトは先中調子の「グラファイトデザイン ツアーAD LV」
新製品レポート ヤマハ インプレスX V440パワーレングス ドライバー NO.1
今流行りのコンパクトヘッド「ヤマハ インプレスX V440パワーレングス ドライバー」をレポート
中古ギア情報 アイアンも中古ショップで大胆買い換え NO.1
藤田寛之の感性をフィードバックした「ヤマハ インプレスX Vフォージド ツアーモデル」
新製品レポート ヤマハ インプレスX D460 パワードロー NO.2
シャフトは前作に続き、オリジナル オービットを採用
新製品レポート ヤマハ インプレスX D460 パワードロー NO.1
捕まりがいい「ヤマハ インプレスX D460 パワードロー」をレポート
中古ギア情報 最新ドライバーじゃなくても大丈夫!?中古ショップには名器がいっぱい NO.1
藤田寛之、谷口徹が長く愛用した「ヤマハ インプレスX 425V」と、7年以上も前のモデルだが、未だに人気の高い「テーラーメイド R510TP」

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