ニュース

アジアンインドネシアマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 インドネシアマスターズ
期間:12/14〜12/17 場所:ロイヤルジャカルタGC(インドネシア)

宮里優作「マスターズ」出場の見通し 小平智49位/男子世界ランク

17日付の男子世界ランクが発表された。小平智が50位から順位をひとつ上げて49位になった。「マスターズ」出場権(年末時点の同ランク50位以内に付与)は年末までに失うポイントや、ほかの選手の動向に左右される。

アジアンツアーの2017年シーズン最終戦「インドネシアマスターズ」を4位で終えた宮里優作が、58位から52位に順位を上げた。ロイター通信などによると、年末時点で50位になると予測される。

<< 下に続く >>

米国ツアーは年内の日程を終了しているが、日本勢最上位の松山英樹が4位からひとつ下げて5位となり、ジョン・ラーム(スペイン)と入れ替わった。1位のダスティン・ジョンソンを含め、それ以外のトップ10に変動はなかった。

日本勢2番手の池田勇太は37位で変わらず。5番手には68位の谷原秀人がつけた。

【編注】午前8時19分配信の「小平智がマスターズ出場圏内の49位 宮里は圏外の52位/男子世界ランク」の見出しと本文を訂正しました

関連リンク

2017年 インドネシアマスターズ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!