ニュース

アジアンインドネシアマスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 インドネシアマスターズ
期間:12/14〜12/17 場所:ロイヤルジャカルタGC(インドネシア)

「伸ばせなくて悔しい」マスターズ出場を目指す宮里優作は4位

2017/12/17 18:55


◇アジアンツアー◇インドネシアマスターズ 最終日(17日)◇ロイヤルジャカルタGC(インドネシア)◇7539yd(パー72)

今季初めての賞金王に輝いた宮里優作は最終ラウンドを5バーディ、2ボギーの「69」。通算18アンダーの単独4位でフィニッシュし「疲れましたね。後半はショットのコントロールができずに伸ばせなかったのが、悔しいですね」と振り返った。

現在の世界ランクは58位で年末時点の同ランク50位以内に付与される「マスターズ」出場権を目指してきた。ホールアウト時は3位タイだったが「最終組のスコット・ビンセント(ジンバブエ)も18番でバーディをとってくるから、4位になると思う。そうなると悔しいですが、来年切り替えていきたいです。なんとかソニーオープン(1月/ハワイ)まで調整して、またいい状態で入りたいですね」と話した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 インドネシアマスターズ




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!