石川遼が描く2019年の構想 フラッグ販売などファンサービス継続へ
2015年 CIMBクラシック
期間:10/29〜11/01 場所:クアラルンプールG&CC(マレーシア)
石川遼 米ツアー3連戦を終えて国内ツアーへ
米国男子ツアー今季第3戦「CIMBクラシック」の最終日。石川遼は7バーディ、4ボギーの「69」で回って通算10アンダーの35位タイで4日間の戦いを終えた。
37位から出た最終日、前半アウトは2バーディ、1ボギーと静かなゴルフだった石川だが、後半インに入ると2連続バーディ、パー、3連続ボギー、3連続バーディと出入りの激しいゴルフとなった。
<< 下に続く >>
「今日もスコアにとらわれずにできたと思う。ボギーが続いたときも、攻めた結果だったし、学べたボギーだったと思う。バーディを狙っているのでボギーも出るけど、ボギーにしないようにするのは自分の技術。自分がその時にできるベストにトライすることはできた」と振り返った。
米ツアーの新シーズン3試合を戦い終えた石川は、年内は12日からの「三井住友VISA太平洋マスターズ」以降、国内ツアーへと主戦場を移す予定。「非常に楽しみ。試合でやりたい、試したいことはいっぱいある。今の自分の気持ちでやれれば、試合を積み重ねていく中で、どんどんうまくなっていくんじゃないかというものは見えている」と、意気込みを語った。(マレーシア・クアラルンプール/今岡涼太)
あなたにおすすめ
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!