ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

石川遼は選手会長2年目 副会長に今平周吾と池田勇太

国内男子ツアーの選手で構成されるジャパンゴルフツアー選手会は4日(金)、都内で理事会を開き、2019年度の新体制を発表した。

選手会長の石川遼は任期2年の最終年で、副会長に池田勇太今平周吾の2選手。秋吉翔太堀川未来夢市原弘大らは新任の理事として選手会の活動に携わる。震災復興支援の担当は石川と熊本県出身の秋吉が中心となるが、「いろいろな選手でお互いにカバーしていきたい」(石川)と、選手会が一体となって進めていく構え。

昨季に賞金王に輝いた今平は初めての理事就任で、副会長の責務を負う。石川は「今年は池田副会長の強い要望もあり、できる限り選手会の挨拶は周吾にやらせたい」と中心メンバーとしての活動に期待を寄せた。

<2019年度ジャパンゴルフツアー選手会理事・監事>
会長/石川遼
副会長/池田勇太今平周吾
理事/深堀圭一郎宮本勝昌藤田寛之小田孔明近藤智弘宮里優作重永亜斗夢市原弘大片岡大育竹谷佳孝堀川未来夢秋吉翔太Y.E.ヤンI.J.ジャン
監事/貞方章男

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。