ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「クライスラー選手権」初日/上位陣にインタビュー

チャールズ・ハウエルIII(5アンダー:1位)
「シーズンを振り返るにあたって、優勝のないシーズンはやはり良いシーズンとは言えない。今季は29試合も戦ってベストを尽くしてきましたけど、まだ勝ち星がないから。でも首位とは言え、まだ初日ですからなんとも言えない。全72ホールを必死に戦って、あとは結果がついてくるかどうかだけだよ」

ダン・フォースマン(4アンダー:2位)
「このコースは忍耐力が問われる。フェアウェイキープは必須だし、グリーンも必ずとらえなければスコアにならない。あまりアグレッシブにならず、賢く戦略を立てなければならないんだ。今日は自分の中でコントロールができて全てが上手くいった」

ジェリー・ケリー(3アンダー:3位タイ)
「ここのラフはきつい。ラフにはまったら、グリーンを狙うのはかなり厳しい。ましてやバーディを狙えるようなピン側にはまず寄せられない」

ビジェイ・シン(1アンダー:12位タイ)
「パーでも良いスコアと言える厳しいコース。できることなら、もうプレーしたくないよ。でも明日からもっと頑張らないとだね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!