ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「ベルサウス」で期待される選手

米ツアー「ベルサウス」で最も活躍が期待される選手がジェイ・ハースだ。今季7試合で予選落ちなし。2度の2位フィニッシュの絶好調だ。ボブ・ツエーもなかなか。過去3試合のいずれもトップ20入り。うちひとつはフォード選手権での3位。そして今季2勝を誇るマイク・ウイアは賞金ランキングでも3位。TPCアット・シュガーローフとも相性が良く、2001年のベルサウスでは2位に終わっている。

一方、厳しいスランプ状態にあるのがスコット・マッキャロン。今季、これまでの4試合で3度の予選落ち。WGCマッチプレーでタイガーについで2位になったデビッド・トムズもストロークプレーでは鳴かず飛ばず。最近4試合では全て予選落ち。そして昨年のライダーカップで活躍したポール・エイジンガーは、今季良いところなし。9試合で7度の予選落ちと1度の棄権をしている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!