ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

メジャー2勝アンヘル・カブレラにブラジルで逮捕報道

2007年「全米オープン」、09年「マスターズ」のメジャー2勝を含むPGAツアー通算3勝のアンヘル・カブレラ(アルゼンチン)がブラジルで逮捕された。14日、AP通信が報じた。

ブラジルの連邦警察はリオデジャネイロの上流階級エリアで51歳のアルゼンチン人を逮捕したと容疑者の氏名を伏せて発表。アルゼンチンの当局者が同容疑者を暴行、窃盗、脅迫、当局への不敬行為を繰り返した罪で起訴しており、同国に身柄を引き渡すまで拘束される。

<< 下に続く >>

AP通信の取材に2人の連邦警察官がカブレラの逮捕を認めたという。

今月初めに前妻がカブレラを告発したことがアルゼンチンメディアで報じられたばかり。別の元パートナーがカブレラから2016年に暴行、脅迫を受け、車でひかれそうになったと主張したとの報道もある。

昨年9月のPGAツアーチャンピオンズ(米シニアツアー)「ピュアインシュランス選手権」(棄権)が直近の出場となっており、同11月に延期された「マスターズ」は左手首の手術のため欠場していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!