ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ニュースメルマガ

石川遼と渋野日向子のぶっちゃけトーク「ゴルフは仕事? 趣味?」

2020/07/28 17:00

石川遼選手と渋野日向子選手による豪華な競演が実現。対談ではさまざまなテーマに合わせて本音を語り合いました。「ゴルフは仕事か趣味か」…ふたりの答えとは? また、米ツアーで復活優勝を遂げたマイケル・トンプソン選手の“家族”について取材しました。編集後記は「ご長寿アニメ」についてです。お楽しみに!

PICK UP NEWS

『仕事か趣味か』石川遼×渋野日向子にとってのゴルフとは

『仕事か趣味か』石川遼×渋野日向子にとってのゴルフとは

プロゴルファーにとって、究極の質問かもしれませんね。渋野日向子選手が「仕事です」とハッキリ答える一方で、石川遼選手にとっては「趣味の延長」だと言います。一見、正反対の考えのようですが、じっくり話してみると?

ツアー中断翌週に生まれた2人目の養子 トンプソンが涙の復活V

ツアー中断翌週に生まれた2人目の養子 トンプソンが涙の復活V

7年ぶりに勝利をつかんだマイケル・トンプソン選手。「ただただ興奮している」と喜びをかみしめ、会場に来られない家族へ涙の報告をしました。2児のパパでもあるトンプソン選手は養子縁組について、「究極の愛の証しのひとつ」と話してくれました。おめでとうございます!

“全英”とれて「AIG女子オープン」に 渋野優勝の海外メジャー

“全英”とれて「AIG女子オープン」に 渋野優勝の海外メジャー

海外女子メジャー「AIG全英女子オープン」の名称を、今年から「AIG女子オープン」に変更すると発表しました。スコットランドで8月20日に開幕し、6人の日本人選手が出場予定。連覇がかかる渋野日向子選手にも注目ですね。

新着記事一覧

LAST WEEK NEWS

PICK UP PHOTO

ピックアップフォト

タイガー・ウッズ選手が最年少24歳でグランドスラムを達成した2000年「全英オープン」

フォトギャラリー

NOTE

編集後記

ねことねずみが、追いかけっこを繰り広げる短編コメディアニメ「トムとジェリー」。歴史は長く、二匹がデビューしたのは、1940年の映画「上には上がある」でした。その後、アカデミー賞を7度も受賞しています。基本的には、コミカルな音楽と動き、表情のみでストーリー展開する二匹ですが、過去に何度かしゃべったことがあるそう。声を聞いたことのある人います? 写真は1952年発行「トムとジェリー」の表紙。(武田)

武田涼花

Edited by : 武田涼花
instagram : @i_am_golfholic



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!