ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

LPGAツアー最終戦「ADT選手権」プレビュー

LPGAツアーの最終戦、賞金ランキング上位30名のみが招待される「ADT選手権」がついに始まる。この試合に出場できることは今シーズンの好成績を意味し、名誉なことだが、さらに大きなご褒美でもある。

グレース朴
「トップ30に入れて本当に良かったわ。ここではみんな女王様みたいに扱ってもらえるの。昨晩も素晴らしいディナーパーティを開いてもらったわ」

カリー・ウェブ
「そうね、本当に素晴らしい扱いを受けてますね。それにシーズンを特別なトーナメントに参戦して終われることが嬉しいわね」

朴セリ
「まずこの試合に出ることが大変なんですよね。トップ30に入らなければならないのだから。でも入れたわけですからとっても嬉しいですし、自分を誇りに思ってます。最高のコースで最高のもてなしを受けていますし、最終戦ですし、すべてが特別だわ」

開催コース「トランプ・インターナショナル」といえば、ドナルド・トランプ氏。最高のホスト役にもかなり嬉しいご褒美があった。水曜日のプロアマをアニカ・ソレンスタムとラウンドしたのだ。

ドナルド・トランプ
「アニカのプレーは最高だね。彼女とプレーするといかに自分が下手か痛感するね。でも素晴らしく楽しい時間を過したよ。コースは最高のコンディションになってる。最近、フロリダでナンバー1のコースという評価をもらったばかりなんだ。コースは最高だけど、僕のゴルフは酷いものだったよ」

アニカ・ソレンスタム
「ドナルドは楽しい人なので楽しかったですよ。冗談とかを言って笑わせてくれました。でもゴルフをとても大事に思ってくれていて、また理解も深いんです。素晴らしいホストですね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!