ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 全英リコー女子オープン
期間:07/29〜08/01 場所:ロイヤルバークデイルGC(イングランド)

1週間限定のスポンサード!

1週間限定のスポンサード!

今週は海外女子メジャーの最終戦ということもあり、注目度は高くなる。そんなことを見越して、今週だけ露出を図れればと思う企業も少なくない。そんな企業が今週一週間限定で、有村智恵飯島茜のスポンサードを行っている。

<< 下に続く >>

旭化成とサンヨー食品。企業名を聞いてもピンとこないかも知れないが、「サランラップ」と「サッポロ一番」という商品名は、誰もが聞いたことがあるだろう。飯島茜の帽子の右に「サランラップ」が、有村智恵の左足に「サッポロ一番」のロゴがついている。今週は、いつもと違うそんなところにも注目だ。

飯島にサランラップとゴルフの関係を聞いてみた。「そうですね。普段のラウンド中に食べるおにぎりは、サランラップで包んでいますね」。なるほど、意外な接点があるようだ。ちなみに、今週は現地にお米を持ち込んでないそうで、おにぎりは食べる予定が無いというのがちょっぴり残念だ。

関連リンク

2010年 全英リコー女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!