ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

スコア“69”!ミッシェル・ウィに独占インタビュー

クラフトナビスコ選手権 初日

-「上がり3ホールで2バーディで3アンダーのスコア“69”」

ミッシェル・ウィ
「すっごく嬉しいです。実はスイングもパットも最高の出来じゃなかったのに、良いプレーができたの。ゴルフって不思議ね」

-「スイングやパットが最高でないのに69を出せるなんてすごいですね」

ミッシェル・ウィ
「でしょ?だから考えちゃうの。もし最高のスイングとパットが打てたら、どんな凄いスコアになっちゃうのかってね。でも今日は69で大満足よ」

-「昨年は最終組でラウンドしたり、トップ10フィニッシュを決めたりすごかったけど、今年は少し慣れたかな?ソニーオープンの経験もあるしね」

ミッシェル・ウィ
「ソニーオープンはすごく緊張した。でもあの経験をしちゃうと、他は比べ物にならないわね。これがメジャー大会だって分かっているけど、なんだか慣れちゃった。しっかりプレーすれば大丈夫だって分かっているから、もう緊張したり必死に頑張らなきゃ!というような気持ちにならないのよ」

-「以前はお父さんがキャディをしてくれていましたが、いまは専門キャディがついています。何か変わりましたか?」

ミッシェル・ウィ
「前よりも自分で考えますね。前はラウンド中に父と話してばかりでしたから。ケンカもしてました。でも専門のキャディさんになってからは、言い争いなどはしませんから、冷静にショットについて考えますね」

-「今日は最高のコンディションでした。その中での69。明日も良いコンディションだったらどのくらいのスコアを期待できますか?」

ミッシェル・ウィ
「すべてが全部上手くいったとして、スコア“64”が出せたらいいですね」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!