ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィの手首いまだ治らず!また辞退

今季の米国女子ツアー「フィールズオープン」に手首痛のため出場を辞退したミッシェル・ウィが、次週開催される「セーフウェイ・インターナショナル」の出場も見合わせることになった。

その翌週には今季の初メジャー「クラフトナビスコチャンピオンシップ」が開催されるが、それまでに完治し試合に出場できるか微妙な状況になってきた。昨年のナビスコでウィは、優勝したカリー・ウェブと1打差の8アンダーで3位タイに入った。その後行われたメジャー「マクドナルドLPGAチャンピオンシップ」では5位タイ、「2006年全米女子オープン特集」でも3位タイに入る活躍を続けている。

今回出場したとしても、試合から離れた時期が長すぎることもあり、昨年を上回る成績を残すことは難しそうだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!