ニュース

国内シニアファンケルクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ファンケルクラック最終日

中嶋常幸(プレーオフで敗れて2位)

「9アンダーでプレーオフになるとは思わなかった。それなりに頑張った。入るのもゴルフ、入らないのもゴルフ。できることはやったので仕方ない。クロスバンカーがね…。今回16番のバンカーで苦しんで、それが出なきゃいいなぁと思ってたら出ちゃいました。パットは自分の中では悪くなかったし、惜しかったね」

フランキー・ミノザ(プレーオフで敗れて2位)

「今日は良いラウンドができた。負けてしまったが何が起こるかわからないのがゴルフ。今日はショートアイアンが良かったです。パットはあんまり…32パットもしてしまいました。でも今日は5アンダーで回れたので、まずまずのラウンドでした。高見さんとはいつもプレーしているし、特別なことはなかった。プレッシャーはプレーオフでなくてもいつも感じている。ただ上手くいかなかっただけ。何が起こるかわからない、それがゴルフ」

三好隆(-8で新設されたグランドシニア賞を獲得)

「ショットの調子はこの3日間ずっと良かったが、パターの調子が悪かった。特に最後のパットに悪いところが出てしまいましたね。それでもこのスコアなんだから良しとしなければいけないけど…。グランドシニア賞は我々60歳以上のプロにとっては励みになるので、本当にありがたい。ショットは良いので、パットを修正してシーズンの残りで良いプレーができるように頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 ファンケルクラシック




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。