ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

松田鈴英は母の手料理と愛犬“ふーちゃん”でリフレッシュ

2019/03/14 18:47


◇国内女子◇ヨコハマタイヤPRGRレディス 事前(14日)◇土佐CC(高知)◇6228yd(パー72)

前週の開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」で優勝争いを演じ、5位タイで終えた松田鈴英が今季2戦目に挑む。

開幕戦の後は「家に帰れたので、けっこうリフレッシュできた」という。滋賀の自宅には松田を安息させる材料がふたつある。ひとつは「お母さんの手料理」で、「鶏を焼いた美味しいたれの料理」や「蒸し野菜」がお好みだという。もうひとつが愛犬のミニチュアダックスフンド“ふーちゃん”だ。7歳の雌犬で、「11月22日の“いい夫婦の日”にうち来たのでふーちゃん」というのが名前の由来。生後3か月の時から飼っている。

存分にリフレッシュし、火曜日に父の運転する車で高知に入った。「朝4時に出発して5~6時間かかった」という長距離移動を睡眠時間に充て、火曜、水曜と9ホールずつ練習ラウンドを行った。コースについては「先週と違ってすごく速いので。3パットしないように注意したいなと思います」とグリーン上を攻略のカギにあげた。

昨シーズンは36試合に出場し10度のトップ10入り。11月の「大王製紙エリエールレディス」で自己最高の2位に入った。「(今シーズンも)いいスタートが切れた。この状態を維持できるように、今週も安定したプレーをしたい」と21歳は今週も優勝争いに名乗りを上げる。(高知県香南市/柴田雄平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ




特集SPECIAL

2019年 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年にお伝えしたさまざまなニュースの中から、もっとも読まれた記事を厳選。 歴史的快挙が続いた1年間をランキング形式で振り返ります。1位に輝いたニュースは…?
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには中山綾香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。