ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

堀奈津佳がサニクリーン中国と所属契約

2019/03/14 18:30


清掃関連大手のサニクリーン中国(広島県中区・山田健社長)は14日(木)、ツアー通算2勝の堀奈津佳と所属契約を結んだことを発表した。堀は「Sanikleen」のロゴが入ったキャップ、キャディバッグを使用する。

2011年にプロデビューした堀は13年に国内女子ツアーで2勝をマークした後、15年末にシードを喪失した。昨年4月の「スタジオアリス女子オープン」で2年9カ月ぶりにツアーで予選を通過(59位)したが、現在安定的なツアー出場権はない。

サニクリーングループは清掃サービスを中心とした掃除用具の販売のほか、飲食店や食品工場の業務用ユニフォームのレンタルなど幅広い事業を展開している。

堀は「今シーズンよりサニクリーン様と所属契約をして競技生活をサポートいただくことになり、とてもうれしく心強く思っています。今年は念願のシード復帰、2013年以来のレギュラーツアー優勝を目指し、長く応援してくださっている皆様に良い報告ができるよう、より一層頑張っていきたいと思います」とコメントした。

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには藤田光里プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。