2018年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ

宮里藍さんが引退後初のプロアマ戦 サイン会も実施

2018年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ 事前 宮里藍
引退後初のプロアマ戦に出場することになった宮里藍(中央)

昨年に現役を引退した宮里藍さんが「ワールドレディスサロンパスカップ」のプロアマ戦(2日)に参加することが1日、大会広報から発表された。

引退後に国内ツアー競技のプロアマ戦に参加するのは初めてで、5日(大会3日目)のテレビ中継(日本テレビ)にゲスト出演することも決定した。

また、3日(大会初日)と4日(同2日目)には東コースの16番ティグラウンドでサイン会や記念撮影会を実施。5日(同3日目)の午前中には中学生以下を対象にしたトークショー形式のレッスン会を行うことも決まった。

この日、東京都内で開かれたプロアマ戦前夜祭に出席した宮里さんは昨年の賞金女王・鈴木愛と同組となり、「全くプレーしていないので、あしたは緊張します。一緒にいる愛ちゃんに迷惑かけないようにしたいけど、ダブル“アイ”でグイグイと引っ張っていけるようにしたい」と語った。

この大会の画像をすべて見る

大会関連ページ

広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス