ニュース

国内女子フジサンケイレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

「ケガがなくて良かった」三浦桃香のティショットが観客のポケットに

◇国内女子◇フジサンケイレディスクラシック 初日(20日)◇川奈ホテルGC富士コース(静岡県)◇6376yd(パー71)

19歳の三浦桃香が6番(177yd/パー3)で、珍事を起こした。7Iでティショットを放つと、左サイドに陣取っていたギャラリーが背負うリュックのサイドポケットに直接イン。競技委員が確認し、無罰でボールをドロップしてプレーを再開した。

結局、最初のボギーとなったが、「誰かに当たったのかなと思い、びっくりしました。ケガがなくて良かった」。この日は3バーディ、4ボギーの「72」。1オーバー51位で初日を終えた。決勝ラウンドに進めるのは2日目の50位タイまで。「ショットがかみ合っていないが、予選通過が目標です」と強調した。

関連リンク

2018年 フジサンケイレディスクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!