ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

香妻琴乃 クリスマスに欲しいモノは?

サマンサタバサとウェア契約する青木瀬令奈香妻琴乃堀奈津佳山村彩恵が16日(土)、東京都新宿の小田急ハルクでレッスン会などを行った。

屋上にある練習場で抽選に当たった8人のファンを4人で指導。今季「ヨネックスレディス」(6月)で初優勝した青木は「レッスンを出来る機会はなかなかないので、喜んでもらえたかなと思います」と笑顔。香妻は「試合会場ではなかなか(ファンと)こうやって話せないので良かった」と振り返った。

クリスマスプレゼントに欲しいモノはという問いにバス釣りが趣味の香妻は「なんだろう…。あっ、釣りのリールが欲しいです」と“おねだり”。山村は「ヨガ用のウェアが欲しいです」とした。「特になにもないんです」と悩んだ青木と堀は「ファンの方たちにイベントに来ていただきたいです」と要望するなどイベントを盛り上げた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!