ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/KKT杯バンテリンレディスオープン 2日目

若林舞衣子 2バーディ1ボギー「71」 通算4アンダー2位

「ショットがきのうよりもバーディチャンスについた。前半でもう少しバーディパットを決めていればという悔いは残るが、全体的にはいいリズムで回れた。追いかける立場で終わったので、自分の良いショットを追求して、攻めるゴルフができたらいい。(首位の菊地絵理香は)全然危なげないので、自分がちゃんとバーディを獲らないと追いつけないと思う」

上田桃子 4バーディ1ボギー「69」 通算2アンダー4位

「きのうはいいゴルフをしたい気持ちが強くて、ゲームを楽しめなかった。地元でファンもたくさん見に来てくれているし、堂々とした気持ちでプレーをした結果、きょうは楽しくラウンドできた。例年と違い、グリーン周りのラフは砂っぽいところが多く、アプローチに神経を使う。このコースではキャディのバイトもしたし、成長した姿を見せたい」

<< 下に続く >>

香妻琴乃 2バーディ6ボギー1ダブルボギー「78」 通算3オーバー22位タイ

「昨日よりグリーンが硬くて速かったので、良いショットも奥に行って難しかった。アプローチが課題だったけれど、全然寄せられず、そこから拾えなかった。チャンスにつけようとしすぎたのかもしれない」

有村智恵 3バーディ2ボギー「71」 通算4オーバー30位タイ

「とにかく予選落ちだけはしないようにと考えていた。先週は予選落ちをして、あまりいいイメージではなかったので、自信を持ってやろうと思ってやった。きょうはいい流れで来たが、後半あまり難しくない場所からショットをミスしたり、短いバーディパットを決めきれなかったりしたので、あすはしっかり上を目指してもう少しスコアを伸ばしたい」

勝みなみ(アマチュア) 4バーディ5ボギー「73」 通算5オーバー43位タイ

「きのう来ていなかったバーディが来て、すごくうれしかった。昨年は雨が降って、グリーンが硬くなく止まっていたが、今年は晴れてグリーンの速さ、硬さが違い、難しい。最終日はグリーンに載せていきたい」

関連リンク

2015年 KKT杯バンテリンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!