2014年 KKT杯バンテリンレディスオープン

横峯さくらが体調不良で途中棄権

2014年 KKT杯バンテリンレディスオープン 2日目 横峯さくら
初日7位発進だった横峯さくらは、体調不良のため第2ラウンド途中で棄権した ※初日に撮影

国内女子「KKT杯バンテリンレディスオープン」の2日目、3アンダー7位タイでスタートした横峯さくらが、9ホールを終えた時点で体調不良を訴えて途中棄権した。

「朝から目まいがして、ラウンド中も回復しなかったので残念ですが止めました」とマネージャーを通じてコメント。この日の横峯はスタートから歩く姿にも力がなく、ショット、パットともに精彩を欠き、前半を終えて通算1オーバーまでスコアを落としていた。

横峯が試合を途中棄権したのは、2010年「スタジオアリス女子オープン」以来となる。

この大会の画像をすべて見る
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス