ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

河本結、松田鈴英、宮田成華がBMWとスポンサー契約

ビー・エム・ダブリュー株式会社は28日、女子プロゴルファーの河本結松田鈴英宮田成華とスポンサー契約を締結したと発表した。3人には同社のSUV車「BMW X3」が提供され、今後「Team BMW」としての活動やブランドのアンバサダーを務める。

3人はこの日、東京都江東区のBMW GROUP Tokyo Bayで発表イベントに出席。同社のクリスチャン・ヴィードマン代表取締役社長から、「3人の女性は若くて可能性を秘めている。3人の活動がより豊かになると確信している」と紹介され、河本が代表して「ビッグキー」を受け取った。

<< 下に続く >>

歴史ある「BMWインターナショナル」など欧州ツアーやPGAツアーのサポートをはじめ、「BMW JAPAN OPEN 2021」といったアマチュア大会も主催するなどゴルフとの関係が深いBMWとの契約に河本は「さっそくツアー会場に行ったり、プライベートでのドライブを楽しんだりしたい」と笑顔。松田は「憧れの車なので乗るのが楽しみ」、宮田は「カッコいい。いろんな地方のゴルフ場を回りたい」とサポートに感謝を示し、それぞれ今後の意気込みも口にした。

河本は今年5月の日本ツアー復帰後5試合に出場し、6月「宮里藍サントリーレディス」20位が最高。「まずは帰ってきてからの自分の目標であるJLPGAで1勝」と19年「アクサレディス in MIYAZAKI」以来のツアー2勝目を目指す。松田は「ツアー初優勝」、第2回リランキング34位で後半戦に出場する宮田は「シード(獲得)もあるが、もっともっと優勝争いに絡みたい」とそれぞれ目標を掲げ、飛躍を誓った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!