ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

鈴木麻綾が入籍 「ゴルフに厳しい方」

2021/05/24 19:03


女子プロゴルファーの鈴木麻綾が24日、自身のInstagramを更新し、入籍したことを明かした。

「かねてお付き合いしていました方と5月8日に入籍致しました。私の自由気ままな性格に振り回されていても文句ひとつ言わない方ですがゴルフに対しては厳しい方です。そんな方だからこそ結婚しようと思えました」

<< 下に続く >>

26歳の鈴木は2015年のプロテストに合格し、17年の下部ツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」で優勝。21年はレギュラーツアー2戦に出場したが、予選落ちに終わっていた。

「まだまだ未熟で至らない私ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。ゴルフもしっかり頑張りますのでよろしくお願い致します」と結んだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!