ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

笹生優花 エースパター「ピレッティ」日本代理店とスポンサー契約

2021/02/23 16:35


米テキサス州で2008年に誕生したパターブランド「ピレッティ」の国内正規販売代理店、有限会社サンヴァリィ(本社・大阪府岸和田市)はこのほど、女子プロゴルファーの笹生優花と3月1日からスポンサー契約を結ぶと発表した。

ピレッティは笹生がアマチュア時代の4年前から使用しているエースパター。同社は今回の契約について「『仕事を楽しむ・失敗を恐れずにチャレンジし続ける』という企業理念のもと、純粋に『応援したい』という気持ちから」と経緯を説明した。

<< 下に続く >>

笹生は「本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ピレッティパターと一緒にゴルファーとして成長する良い機会だと思っています。これからも上を目指して頑張っていきますので、今後とも温かいご声援を宜しくお願い致します」とリリースを通じてコメントした。

笹生は同社契約選手としてピレッティパター「Piretti」と「Sunvalley」のロゴ入りキャディバッグを使用し、賞金ランキング1位を走る国内女子ツアーの2021年初戦「ダイキンオーキッドレディス」(3月4日~/沖縄・琉球GC)を皮切りに、国内外のツアーを転戦する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!