ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/コカ・コーラ東海クラシック 最終日

ピーター・ユーライン 5バーディ、1ボギー「68」、通算1アンダー7位タイ

「日本に来て、文化を体験していい印象を持つことができました。このコースは大変難しかったです。今日は本当に良い日になりました。パッティングは最後以外は入ったので良かったです。ファンの方の応援やサポートをしていただいて、大変光栄でした。ぜひまた日本に来たいと思っています。本当に大会を通していい経験ができたので、大変楽しかったです」

宮里優作 5ボギー「77」、通算1オーバー13位タイ

「今日は本当に話すことがありません。すみません」

岡崎錬 4バーディ、5ボギー「73」、通算11オーバー56位タイ

「バーディが4つ獲れたのは大きいです。ボギーも5つありましたけど。それ以上に嬉しいです。最後、9番はショートしたら悔いが残るので、外れてもいいと思って強めに打ちました。次はトーシンのマンデーがあるので、しっかり通過できるように頑張りたいです。将来は海外メジャーで戦える石川遼選手みたいなプロになりたいです」

関連リンク

2013年 コカ・コーラ東海クラシック

GDOアマチュアゴルフトーナメント

エントリー受付け中!2013 GDOアマチュアゴルフトーナメント
5クラスからレベルに応じて選べる個人戦、気の合う仲間と楽しく参加できるチーム戦、息の合ったチームワークが鍵となるペア戦、それぞれエントリーを受付け中!他にも世界大会出場ペア決定予選会や競技初心者向けイベントなどを開催いたします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!