ニュース

国内男子コカ・コーラ東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

コカ・コーラ東海クラシック最終日は台風接近のため“無観客試合”に

2012/09/30 07:29

愛知県の三好カントリー倶楽部 西コースで開催中の国内男子ツアー「コカ・コーラ東海クラシック」は、30日(日)に行われる最終ラウンドにギャラリーを入場させずに競技を行うことを決めた。

名古屋地方は午後にかけて台風17号が接近する予報で、ホールアウト後の安全確保のため入場を制限。第1組がスタートした午前7時の時点では、当地の上空は薄い雲がかかっているが、晴れ間がのぞいている。

<< 下に続く >>

主催者および大会関係者は午前5時15分から協議を行い、ギャラリー用のゲートが開場される1時間前の6時に決定。既に来場していた一般の観客は、残念な表情を浮かべながら帰路に就いた。

1999年の日本ゴルフツアー機構(JGTO)発足後、無観客試合は初めて。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 コカ・コーラ東海クラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!