ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

石川遼、池ポチャしても首位キープ/関西オープン速報

「日本オープン」の出場権が掛かった第74回「関西オープンゴルフ選手権競技」の2日目、初日を単独首位で終えた石川遼が、前半を終えて通算8アンダーとスコアを伸ばしている。

大会2日目の天候は晴れ。前日の風も止み、涼しさも感じられる絶好のゴルフ日和となった滋賀ゴルフクラブ。8時36分に1番からスタートした石川遼は、その第1打をいきなり左の池に入れ、このホールをボギーとしてしまう。だが、その後は6番、7番で連続バーディを奪うなど立て直し、前半を終えて通算8アンダー。単独首位をキープしている。

コンディションに恵まれた2日目はスコアを伸ばす選手が続出。11時30分時点で、加藤丈喜が16番まで終えて通算6アンダーとし、首位の石川に迫っている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!