ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 マスターズ
期間:04/05〜04/08 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

石川遼、マスターズ出場決定に「ありがたく、うれしい」

石川遼の4年連続のマスターズ出場が確定した。この日、主催者が招待選手として石川の名を大会エントリーリストに掲載した。石川は今大会の出場を目指し、世界ランキング50位入りを目指していたが、その結果に関わらず今年もオーガスタの地を踏むこととなる。

知らせを聞いた石川は、「本当にありがたく、うれしいです。期待に応えられるよう、結果を残したいです」とコメント。今週、PGAツアーの「プエルトリコオープン」に出場する石川は、マスターズ前に「トランジションズ選手権」「アーノルド・パーマーインビテーショナル」と3連戦する予定。

関連リンク

2012年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!