2024/11/21クラブ試打 三者三様
ローリーが逆転で初のWGCタイトル獲得 松山英樹は挽回の37位
2015/08/10
米国男子
キャロウェイゴルフ株式会社(東京都港区)は9月11日より、女性向けブランド「filly(フィリー)」シリーズを発売する。「フィリー」は2013年に誕生したブランドで、“振りきれる、だから飛ぶ。”をコンセプトに開発されたクラブだ。2代目となる同シリーズは、より軽量化され、ドライバーの総重量は約263g。さらに、シャローフェースと低重心設計、ドローバイヤス設計により、もっと楽に、高く遠くへボールが飛ばせるように進化した。
デザイン面では、前作で好評だったオレンジのキーカラーはそのままに、ゴールドとパールホワイトが施され、よりエレガントに仕上がっている。ラインアップはドライバー(4万8000円)、フェアウェイウッド(#4、#5、#7/各2万8000円)、ユーティリティ(4U、5U、6U/各2万3000円)、アイアン(#7、#8、#9、PW、SW/5本セット8万円、#6、AW/各1万6000円)の14本。
<< 下に続く >>
同社では女性向けエントリーモデル「Solarire」セットや本格的にゴルフを楽しむ女性のための「XR」、ハイエンドモデルの「BIG BERTHA BETA」などを提供しており、女性向けクラブのラインアップが充実している。その中で今回発売となる「フィリー」は、ファッショナブルにゴルフを楽しみ、100切りを目指す女性ゴルファーにオススメのシリーズと言える。
問い合わせはキャロウェイゴルフへ、0120-300-147。