2024/11/15中古ギア情報
チェ・ナヨンら3人が首位!上原が23位タイ
2013/04/05
米国女子
ビームスはこの度、セレクトショップのオリジナルゴルフブランドとしてショップ展開を行ってきた「BEAMS GOLF」において、ブランド初となるツアープロとのウエア契約を締結した。
男子ツアーにおいては、日本選手屈指の飛距離をもち、2011年フジサンケイクラシックで初優勝を飾った諸藤将次プロと契約を締結。諸藤プロは契約に際し、自身のホームページで以下のようにコメントしている。
<< 下に続く >>
「僕にとってBEAMSは、憧れで大好きなブランドでした。そのブランドを身に纏い試合に挑むことができるのは、最高の気分です。クラブも振りやすく着心地も抜群なこのウエアで、今年、復活優勝を遂げたいと思います。」――。
一方の女子ツアーでは、一昨年プロ転向した20歳の注目ゴルファー、高島早百合プロと契約を結んだ。高島プロは次のようにコメント。
「学生時代からあこがれのブランドで、まさか自分がゴルフウエア契約させてもらうことになるとは思ってもいませんでした。ファッションブランドのイメージが強かったですが、実際着てみるとすごく着心地も良くシルエットもキレイ。今年はこのウエアで頑張ります!」――。
ブランド初となる契約プロ2人の活躍が期待される。
2名のプロフィールは以下の通り。
1985年8月1日生まれ(27歳)
身長:180㎝
所属:セガサミーホールディングス
諸藤将次オフィシャルサイト:http://masatsugu-morofuji.com
1992年9月3日生まれ(20歳)
身長:173㎝
所属:小松カントリークラブ
スポンサー:KOMATSU、サン・クロレラ