ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

欧州ツアー「シスコ世界マッチプレー選手権」1回戦

2回戦へのシードをもらったセルヒオ・ガルシアレティーフ・グーセンアーニー・エルスイアン・ウーズナムの4名は、今日はお休み。他の8名による、36ホールの1回戦がスタートした。

■ マッチ1

ニック・ファルドvsマイケル・キャンベルは、33番ホールの時点でキャンベルが2up。残り3ホールでファルドは崖っ淵に立たされたが、勝ちに焦ったキャンベルは3ホール立て続けにミスを犯してしまい、結局オールスクエアでエクストラホールまでもつれ込んだ。その後は両者譲らず、日が暮れてしまい、勝負は明日に持ち越しとなった。

<< 下に続く >>

■ マッチ2

パドレイグ・ハリントンvsマイク・ウィアの勝負は、33ホール目に痛恨のパーパットミスを犯したウィアが、結局4&3で敗退。

■ マッチ3

ビジェイ・シンvsジャスティン・ローズは、以前この地区に住んでいたシンが地の利を活かし20ホールまでに3up。その後ローズも追い上げを見せるが、最終ホールで力尽き、シンの前に敗れ去った。

■ マッチ4

コリン・モンゴメリーvsフレッド・ファンクは、モンゴメリーが14ホール目までに3upと主導権を握り、後半はファンクが猛追してオールスクエアまで戻したが、その後4ホール中3つを勝ったモンゴメリーが、3&2で勝利をものにした。

この結果、明日の対戦は以下のようになった。

◇第2マッチの組み合わせ
ニック・ファルドvsマイケル・キャンベルの勝者vsイアン・ウーズナム
パドレイグ・ハリントンvsセルヒオ・ガルシア
ビジェイ・シンvsレティーフ・グーセン
コリン・モンゴメリーvsアーニー・エルス

*「シスコ世界マッチプレー選手権」は初日から最終日まで「ザ・ゴルフ・チャンネル」で衛星生中継予定

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!