ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

アジアンツアーのドッキリ動画(2)「マッサージ」編

2020年のアジアンツアーは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3月以降、中断を余儀なくされている。現時点で再開は9月予定。アジアンツアーのゆる~く、アットホームな雰囲気が恋しい人も多いと思うが、今回紹介する公式動画ではそれが存分に味わえるはず。

ドッキリ動画(#ATPranks)と銘打たれたシリーズで、アジアンツアーの選手たちが仕掛け人たちの絶妙な(?)演技に戸惑う様子が楽しめる。「ちょっと怪しいけど・・・あり得るかも」というアジアンな空気感に浸ってほしい。

<< 下に続く >>

第2回は「マッサージ」編。インドネシアのツアー会場に設置されたフットマッサージの看板。照明の落とされた部屋に入ると、慣れた様子の女性施術者が出迎えてくれます。ソファーに腰を下ろすと、その施術者は伝統的なマッサージをするといってナイフを取り出して…。いやー、恐ろしい。今回のリアクション大賞は日本ツアーでの優勝経験もあるジョティ・ランダワ(インド)です。

それでは、いってらっしゃい!

#ATPranks 「マッサージ」編

#ATPranks

(※本編は英語です)

ASIAN TOUR
情報提供:ASIAN TOUR

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!