ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

アジアンツアーのドッキリ動画(1)「ドーピング検査」編

2020/05/28 14:12


2020年のアジアンツアーは、新型コロナウイルス感染拡大の影響で3月以降、中断を余儀なくされている。現時点で再開は9月予定。アジアンツアーのゆる~く、アットホームな雰囲気が恋しい人も多いと思うが、今回紹介する公式動画ではそれが存分に味わえるはず。

ドッキリ動画(#ATPranks)と銘打たれたシリーズで、アジアンツアーの選手たちが仕掛け人たちの絶妙な(?)演技に戸惑う様子が楽しめる。「ちょっと怪しいけど・・・あり得るかも」というアジアンな空気感に浸ってほしい。

<< 下に続く >>

第1回は「ドーピング検査」編。ツアールーキーたちが、ドーピング(薬物)検査を受けるためにクラブハウスの一室に呼び出される・・・という設定。検査を担当する怪しい医者が、採取した賞金王ジャズ・ジェーンワタナノンドの尿をペットボトルの水と間違えてゴクゴク飲んでしまうという驚愕シーンも。日本からも水野眞惟智プロが出演し、本気で騙されています!

それでは、いってらっしゃい!

#ATPranks 「ドーピング検査」編

#ATPranks

(※本編は英語です)

おすすめ記事通知を受け取る

ASIAN TOUR
情報提供:ASIAN TOUR

関連リンク




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!