ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

史上最高優勝賞金!「ネットバンク・ゴルフ・チャンレンジ」初日

200万ドルという4大メジャーやWGCイベントよりも多額の優勝賞金を誇る「ネットバンク・ゴルフ・チャレンジ」。「グランドスラム」を欠場してまで参戦しているアーニー・エルスをはじめ世界ランキング25位以内の12名の熱き戦いが始まった。

初日に首位に立ったのは、今大会初出場のクリス・ディマルコで4アンダー。アーニー・エルスニック・プライスセルヒオ・ガルシアなどの強豪勢は、一時3アンダーまでスコアを伸ばすなど、ディマルコを脅かしたが、3者とも終盤にスコアを崩しエルスとガルシアは2アンダー、プライスは1アンダーとなってしまった。

<< 下に続く >>

唯一ディマルコを捉えたのがレティーフ・グーセン。13番のバーディで4アンダーとしてから安定したプレーで首位タイを守り、初日を終えた。

◇初日の結果
1位(-4):クリス・ディマルコ
1位(-4):レティーフ・グーセン
3位(-3):ジム・フューリック
4位(-2):ロバート・アレンビー
4位(-2):セルヒオ・ガルシア
4位(-2):アーニー・エルス
7位(-1):マイケル・キャンベル
7位(-1):ニック・プライス
9位(0):ダレン・クラーク
9位(0):パドレイグ・ハリントン
11位(+1):ボブ・エステス
12位(+2):コリン・モンゴメリー

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!