ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

G.マクドウェルが首位に浮上、タイガーは4打差を追う/ワールドチャレンジ2日目

カリフォルニア州にあるシャーウッドCCで開催されている「ワールドチャレンジpresented byノースウェスタン ミューチュアル」の2日目。2位タイからスタートしたグレーム・マクドウェル(北アイルランド)が「66」をマークして単独首位に浮上した。

マクドウェルは出だし3ホールで連続バーディを奪うと、7番でボギー。しかし後半も4つのバーディで6ストローク伸ばす猛攻に出ると、通算9アンダーと伸ばして、後続とのリードを3打差に広げて首位に立った。

通算6アンダーの2位タイにはボー・バン・ペルトジム・フューリックキーガン・ブラッドリーの3選手、通算5アンダーの単独5位には大会ホストであるタイガー・ウッズが続いている。そのほか、初日に首位に立ったニック・ワトニーは、この日1オーバーとスコアを落として通算4アンダーの6位タイに後退。2日目に「67」をマークしたリッキー・ファウラーが同順位に並んでいる。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!