ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

日本チームは通算4アンダーの7位タイに浮上!カナダチームが単独トップを死守

南アフリカのケープタウンにあるデ・ザルツェGCとステレンボッシュGCで行なわれている、2006年度(第25回)「アイゼンハワートロフィー世界アマチュアゴルフチーム選手権」の2日目。日本からは宇佐美祐樹、伊藤勇気、池田勇太の3人がチームを組んで出場しており、この日は14位タイからスタートしたが、通算4アンダーとスコアを伸ばし、7位タイまで順位を上げている。

この日チームメンバー3名が全員アンダーパーをマークした日本チーム。宇佐美祐樹が前日に続き「69」をマークして、通算5アンダーでホールアウト。個人戦でも4位タイと好位置をキープ。また伊藤勇気もこの日2つスコアを伸ばし通算1オーバー。エースの池田勇太は、この日1アンダーとして、通算3オーバー。チームスコアを5打伸ばし、通算4アンダーの7位タイと順位を上げている。

チーム戦、単独首位をキープしたのがカナダチーム。この日スコアを5ストローク伸ばし、通算10アンダーとして首位を守っている。また2連覇を狙うアメリカチームは、1打差の2位につけて、巻き返しを狙う。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!