ニュース

米国女子ファーストユニオン・ベッツィー・キング・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

H.D-ドノフリオが7アンダー単独首位

米国女子ツアー「ファーストユニオン・ベッツィー・キング・クラシック」が8月23日から開幕した。今週はA.ソレンスタム朴セリK.ウェブの3強が不在ということで、各選手優勝のチャンスを狙っている。

初日、首位に立ったのは7バーディ、ノーボギーで65をマークしたH.D-ドノフリオ。アウトコースで2つ、インコースでは5つのバーディを量産した。

<< 下に続く >>

1打差6アンダー2にはR.テスケ、さらに1打差でW.ドゥーランが続いているが、いずれもインコースでスコアを伸ばしている。この展開は最終日のバック9で一波乱起きそうな感じがする。

また、4アンダーの4位にもP.ハースト、M.ダン、C.マシューといった顔ぶれも並んでおり、3強不在と言えどもレベルの高い優勝争いが展開されそうだ。

日本からは今週も小林浩美ただ一人が参戦。先週は決勝ラウンドに入ってスコアを伸ばし、今シーズン2度目のベスト10入り、7位に入っているだけに今週は期待されたが、初日はスコアを伸ばせず3オーバーの80位と大きく出遅れてしまった。上位陣がインコースでスコアを伸ばしているが、小林はボギーが上回ってしまった。

関連リンク

2001年 ファーストユニオン・ベッツィー・キング・クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!