ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

小林浩美会長が再任 理事8名の新体制へ/LPGA理事選挙

日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は14日(金)、来年2月の任期満了に伴う理事選挙を行い、計641名からの投票により当選した8名の理事が発表となった。

8名の理事のうち、3期6年ぶりの復帰となる原田香里を除いた7名が再任。2期目を迎える小林浩美会長は、「新しい体勢が来年2月より始まります。原田さんも理事経験があるし、みなさん協会内のことはよく知っていると思う。この8人で力を合わせて頑張っていきたい」と抱負を語った。来年1月に社団法人から一般社団法人へと移行するに伴い、現在の理事15名から8名に減らす体制となる。

来年2月25日に催される総会での承認を経て、新体制がスタート。なお、副知事3名と各理事の役割については後日発表される。

<理事当選者の全氏名>
会長/小林浩美
理事/伊藤佳子、入江由香、鈴木美重子、寺沢範美、原田香里、宮田佳美、山口喜美恵

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストには勝みなみプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~