ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

2002/07/29最終日

同郷対決はパークに軍配が挙がった!

米国女子ツアー「サイベースビッグアップル・クラシック」最終日。韓国のグロリア・パークがプレーオフで同郷のH.W.ハンを下し、ツアー2勝目を挙げた。 ツアー初勝利を目指し最終日を迎えたハンは、67の4ア..
2002/07/29

「ビッグアップルクラシック」優勝インタビュー

グロリア・パーク 「今日は濃霧でスタートが遅れたからとても長い一日に感じたわ。それに自分のプレーにも少々苦しんだし。でもなんとか自分のプレーに集中しようと頑張ったの。その結果が優勝だから、今日の自分の..
2002/07/29

米国女子ツアー「ビッグアップルクラシック」最終日

今季すでに13参戦中6勝という好調ぶりを発揮しているアニカ・ソレンスタム。全米女子オープンでは、殿堂入りしているジュリー・インクスターにメジャー制覇を阻まれた。またしても最終日を首位タイで迎えたソレン..
2002/07/283日目

A.ソレンスタムが首位に浮上!パーク&ハンの韓国勢も奮起している

米国女子ツアー「サイベースビッグアップル・クラシック」の3日目。単独首位に立っていたケリー・キーニーが、スコアを崩し優勝争いから脱落。代わって首位に上がってきたのはアニカ・ソレンスタムだった。 初日イ..
2002/07/272日目

A.ソレンスタムが3位に浮上、逆転優勝の態勢に入った!

米国女子ツアー「サイベースビッグアップル・クラシック」は、23歳の新鋭、ケリー・キーニーが8アンダーで単独首位に立ち、試合を引っ張っている。1999年にプロデビューを果たしたキーニーは、5月のLPGA..
2002/07/261日目

イエオ、マーシャルが3アンダーで首位。ソレンスタムはイーブンの17位

米国女子ツアー「サイベースビッグアップル・クラシック」が、ニューヨーク州のワイカギル・カントリークラブで開幕した。 首位に立ったのは3アンダーをマークしたM.イエオとK.マーシャルの2人。共に5バーデ..
2002/07/25事前情報

ソレンスタムが1ヵ月ぶりの7勝目を狙う!

米国女子ツアー「サイベースビッグアップル・クラシック」が、7月25日(木)から28日(日)までの4日間、ニューヨーク州のワイカギル・カントリークラブで開催される。 昨年の大会は、2、3日目に66をマー..

2002年 サイベースビッグアップルクラシック


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!