ニュース

米国女子ジ・オフィスデポ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ジ・オフィスデポ選手権
期間:04/04〜04/06 場所:エルカバレロCC(カリフォルニア州)

ソレンスタムと朴のライバル対決に期待!

2003年米国女子ツアー第4戦「ジ・オフィスデポ選手権」が4月4日(金)から6日(日)までの3日間、カリフォルニア州のエルカバレロCCで開催される。近年米国女子ツアーではメジャーだけでなく4日間トーナメントが増えており、3日間競技は今年初めてとなる。

昨年は朴セリアニカ・ソレンスタムを1打差でかわし優勝。米国女子ツアーで最も人気と実力を兼ね備えた2人が最後までもつれ合うというファンには願ってもない展開が繰り広げられた。今年も朴セリ、ソレンスタムを始め、カリー・ウェブ、ジュリー・インクスターなど強豪選手は勢揃い。先週のメジャーに負けない盛り上がりが期待できる。

<< 下に続く >>

今年も昨年の賞金ランキングで1位と2位に入ったソレンスタムと朴セリの戦いが期待される。特にソレンスタムにとっては昨年のリベンジがかかるだけでなく、先週、先々週と2週続けて最終日に一時トップに立ちながらも自らスコアを崩し優勝を逃した。詰めの甘さが目立っている今年、今回こそきっちりと勝っておきたいところだ。

日本からは福嶋晃子が出場予定。

【出場予定の日本人選手】
福嶋晃子

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ジ・オフィスデポ選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!